SSブログ

近所の美人ママのエッ チなお誘いに童貞の僕は…[r [バンド]

近所の美人ママのエッチなお誘いに童貞の僕は…[reo]



2022年11月19日0時
美人ママの巨乳にむしゃぶりつき中出ししてしまう童貞大学生…

近所に住む美人ママの玲奈(れいな)さん。
一児の母とは思えぬ美貌と抜群のスタイル…そして巨乳。
大学生の僕にとってはまさに高嶺の花…

ある夜、ひょんなことから玲奈さんと二人きりの飲み会がスタート…!
場所はまさかのラブホテル…?

密室空間で童貞大学生に向けられるオトナの誘惑に負けた僕は
目の前の超巨乳にむしゃぶりつき、溢れ出る母乳を吸い尽くす…!
手コキされながらのファーストキス
69でアソコを舐めあった後は、ゴムなし生挿入!

「中に出してもいいよ…」
ダメとは分かっていても…
何度も何度も人妻マンコの子宮深くへと精子を注ぎ込んでしまう僕…

◆収録内容
・全115P(基本CG11P+差分)
・フルカラー
・JPEG(3508×2480px)
・セリフなし本編85P同梱

作画:reo
Twitter:@reo_e_official



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。