SSブログ

ご近所えっちシスター ズ4【修正版】[ブレインハウ [バンド]

ご近所えっちシスターズ4【修正版】[ブレインハウス]


佐藤茶菓子ブレインハウス
2021年02月15日
「はぁん…気持ちよさが収まらない」「もうサイコー!!」
発情する美少女姉妹とイキまくりラブホ3P!

妹の紗愛を残し、姉の美月とラブホテルへとやってきた悠人。
部屋に入った途端、美月は我慢できないとばかりにキス。

いつもと違う積極的な美月に悠人は戸惑いながらも、
美月の魅力あふれる裸体を前に、前戯もそこそこに挿入開始。

「ホント…イイ…!おっきくて…ひあん……イっっくぅ!」

悠人の名器とテクニックを味わい、早速イッてしまう美月。
今夜は悠人に何度イカせてもらえるかと、心を躍らせたその時…

「お客様!家事です!急いで避難してください!」

突然ドアをノックされ、慌てて服を身に着けドアを開けてみると、
目の前に立っていたのは、なんと妹の紗愛!?

驚く二人をよそに部屋に入り込んできた紗愛は怒り心頭。
「抜け駆けなんて許さないんだから!!」

すると、いつもは言われてばかりだった美月も、言い返す。
自分を巡ってケンカする二人に戸惑う悠人から、ある言葉が…。

「じゃあ…さ…三人で…する?」

突然の提案に戸惑う姉妹、紗愛は気になっていた事を口にする。
「どういう事?つい最近まで童貞だったんじゃなかったの?」

「実は俺…」
悠人の口から飛び出した驚愕の事実とは…!?※この作品は同タイトルの成人向け版の性描写に大幅な修正を追加した修正版です。すでに購入されている方は、内容は同じですので重複購入にご注意ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました